2012年3月19日月曜日

すかなごっそ

こんにちは。 まだまだ寒い日が続いていますね〰。。どうか体調にはお気を付け下さいませ。

先日、横須賀・葉山の農産物直売所、「すかなごっそ」に行ってきました!

農家の方が丹念に育てた、色とりどりの新鮮な野菜やフルーツがたくさん積んであり

かなりの人で賑わっていました。ブロッコリー、カリフラワー、ラディッシュ、イチゴ、などなど

形も、付いている値段も様々で、掘り出し物を探すのがとっても楽しかったですよ〰(^。^) 

そのまま生で食べても、甘くてみずみずしい野菜ばかりなので、娘も大喜び!!

また、『葉山牛』などの精肉や加工品も売られていて、中でも葉山牛のメンチカツサンドは

最高に美味しかったです。 またぜひ行きたいなと思っています♪


0 件のコメント:

コメントを投稿