2012年4月6日金曜日

デザート&スイーツ展

4月4日(水)から東京ビッグサイトで開催されている、第16回ファベックス2012へ行ってきました!

『デザート・スイーツ&ドリンク展』や『ワイン&グルメ展』、『”麺”産業展』等も同時開催されていて

会場はたくさんの人で賑わっていましたよ(^。^)

私たちは目的のデザート・スイーツ業界のトレンドを視察♪

どの企業も挙って新商品を展示していて、美味しくて、ステキな商品がたくさんありました。

みんな頑張ってるなぁ、と改めて感心!

刺激を受け、私たちも頑張ろう!と身が引き締まる思いでした(*^。^*)

ひと通り会場を見て回り、もうそろそろ・・・と思っていたら、会場の一角で

『大江戸そば打ち名人大会』なるものが行われていました。スタートと同時に選手たちがテキパキと

そばを打ち始め、あまりの手際の良さに思わず最後まで見入ってしまいました。

始めて目前でそば打ちを目にして、ただただ感動(@_@)!そば打ちはスポーツですね!

今回の展示会は、本当に有意義な視察となりました(^^)/

今日が最終日なので、皆さんも行かれてみてはいかがですか?











0 件のコメント:

コメントを投稿