2013年3月21日木曜日

大阪!!


今年は予想よりもずっと早く桜の開花が始まりましたね〰

横浜でもちらほらと桜が咲き始めました・・・北海道ではまだまだ大雪と言うのに(>_<)

さて、先日お取引先様の同行販売で初めて大阪へ行ってきました!

初めてお会いするお客様からの貴重なご意見や新商品についてのアドバイス等も

頂き、とても有意義な出張となりました。

大阪は、想像以上に街並みも美しく、食べ物も美味しくて明るく賑やかな街!

空いた時間で少しだけ観光も。

親しみやすいサイズの通天閣♪
迫力の大阪城〰!


なみなみ注がれた美味しいお酒(笑)

車で市内を走ると、混雑を避けるための一方通行路や、合理的な高架下のテナント等など

いたる所に大阪らしい知恵と発想が散りばめられていて、さすが商売人の街!と終始関心

しました。

また是非訪れたいと思います(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿